宅配してくれるミネラルウォーターTop >  ミネラルウォーターその他 >  (お徳用ボックス) オキシジェンO2 (15倍酸素水) 500ml×24本

(お徳用ボックス) オキシジェンO2 (15倍酸素水) 500ml×24本

(お徳用ボックス) オキシジェンO2 (15倍酸素水) 500ml×24本

(お徳用ボックス) オキシジェンO2 (15倍酸素水) 500ml×24本
定価: ¥ 5,999
販売価格: ¥ 4,980
人気ランキング: 3216位
おすすめ度:
発売日: 2005-01-11
発売元: アデルホルツナー
発送可能時期: 間もなく入荷します。ご注文はお早めに。商品はご注文いただいた順番にお届けします。

ドイツアルプスが育んだミネラル豊富な硬水
自然豊かなドイツアルプスから湧き出た原水で、通常の15倍の酸素を含む酸素水です。酸素とミネラルの力で爽快に心と体をリフレッシュします。飲みやすく、心地よい微発泡性。多層構造PETボトルと特殊キャップにより酸素が遊離するのを防ぎます。ダイエット時や運動時はもちろん、美容と健康維持にもおすすめです。

通常の15倍の酸素を含む酸素水
酸素水OXYGENO2は、自然豊かなドイツアルプスで採れるミネラルウォーターに通常の酸素濃度の15倍にあたる酸素を添加しています。量で言うと1リットルあたり60mgの酸素となります。ではなぜ15倍もの酸素を添加したのでしょうか?それは酸素を消化器官から吸収することにより、胃から肺の静脈に酸素を供給できるからです。もともと良質のミネラルウォーターに酸素を添加した酸素水OXYGENO2。ぜひ他のミネラルウォーターと飲み比べてみてください。
健康水として1700年もの歴史ある名水
酸素水OXYGENO2はドイツはバイエルン州バドアデルホルツェンで採水されています。その水は、自然豊かなドイツアルプスの岩盤から、長い長い時間をかけて多くのミネラルを吸収した大変良質なミネラルウォーターです。現地では治癒水とも呼ばれており、そこを女子修道院が保有していることでも有名です。
飲みやすく、心地よい微発泡性
酸素水OXYGENO2に限らずヨーロッパのミネラルウォーターは硬度が高く、微発泡のものが大半です。それは地層の違いが主な原因なのですが、日本は発泡性がなく軟水の水がほとんどです。もともとミネラルウォーターはヨーロッパで生水が飲めない地域のために普及したものですが、健康療法として普及した側面もあります。ヨーロッパでは温泉はつかるものではなく、健康のために飲むものというのが一般的な考えです。話がそれてしまいましたが、酸素水OXYGENO2は日本ではまだまだ馴染み少ない微発泡のミネラルウォーターですが、飲みなれるとその繊細なシュワシュワ感は大変心地よく、口だけではなく、心までリフレッシュしてくれます。特に朝のウォーキングやスポーツなど運動後におすすめします。
微発泡性を守る機能的なスポーツロック・キャップ
これがスポーツロック・キャップと呼んでいる酸素水OXYGENO2の蓋です。ねじぶたのように開けるのに手間を要しません。それでいて締めもしっかりしています。実際口にした感触も良く、ペットボトルはみんなこれになればいいのに・・・と思ってしまうのではないでしょうか。サッと取り出して、すぐに口にすることができることからも携帯に適したペットボトルです。

値段少し高め、最初は味も良くないが・・・
酸素入りのミネラルウォーターが今話題になっていますが、これはひと味違います。味も最初は良くないと感じる人も多いようですが(私もそうでした)、効きます。飲むと体中に酸素が行き渡る様な感覚で、集中力が上がります。勝負所でこの水は効きます。値段が少し高めで、コンビニなどで手に入りにくくなっていますがぜひ買いです!!!

二日酔いの朝にいかが?
酸素を高濃度で含んだ水はいろいろとありますよね。初めは私も疑っていました。微量ながらも自然に水には酸素が含まれているのですが、それを作為的に溶け込ませてどうするんだと・・・。
しかし、二日酔いの朝、ちょっと贅沢してみようと、試してみると。
あら不思議、だんだんと回復力に自信のなくなってきてた私ですが、何だかすっきりした感覚が戻ってきたような感じが。
私自身発泡水が好きなせいもあるのかもしれません。
一度おためしあれ。
たかが水ですけどね。
もう少し値段が安ければいいのにね。これは希望ですが。
だから星4つです。

関連エントリー

宅配してくれるミネラルウォーターTop >  ミネラルウォーターその他 >  (お徳用ボックス) オキシジェンO2 (15倍酸素水) 500ml×24本