宅配してくれるミネラルウォーターTop >  ミネラルウォーターその他 >  (お徳用ボックス) フィットネスウォーター フィットネスウォーター9.0 400ml×24本

(お徳用ボックス) フィットネスウォーター フィットネスウォーター9.0 400ml×24本

(お徳用ボックス) フィットネスウォーター フィットネスウォーター9.0 400ml×24本

(お徳用ボックス) フィットネスウォーター フィットネスウォーター9.0 400ml×24本
定価: ¥ 4,032
販売価格: ¥ 2,380
人気ランキング: 11031位
おすすめ度:
発売日: 2006-11-21
発売元: フィットネスウォーター
発送可能時期: 間もなく入荷します。ご注文はお早めに。商品はご注文いただいた順番にお届けします。

スポーツするカラダが欲しがる水。アルカリイオン水。
「FITNESS WATER 9.0」は、PH値9.0以上のアルカリイオン水を使用しています。

人間の体は酸性に傾いてくると疲労し、病気にかかりやすく治りにくくなってくるといわれています。
そもそも人間の体の60~70%は水からできており、毎日2リットルの水を飲むことで、老廃物も洗い流され美容にもとてもいいとされています。さらに、PH値の高いアルカリイオン水を継続して飲むことによって、体がアルカリ性体質になり、元気を取り戻すことができると言われています。

現在、様々な種類の飲料水が各社から販売されていますが、この「FITNESS WATER 9.0」はPH値9.0以上のアルカリイオン水です。軟水なので口当たりもまろやかで非常に飲みやすくなっています。
また、本商品は2次利用として飲んだ後に水や砂などを入れダンベルとしても使用できる優れものなのです。



使用している水は、PH値は9.0~9.5のアルカリ性。
これは野菜で言えばキャベツ・にんじん・たまねぎのPH値であり、人体のPH値8~9に非常に近い値です。

通常のミネラルウォーターが硬度100以上の硬水、国内産は硬度40~80の軟水が中心ですが、『FITNESS WATER 9.0』は硬度66.7の軟水です。これは多種のミネラル分がバランスよく入っているためで、「美味しい」といわれる理由でもあります。そして超軟水であるために、飲料としてだけでなく、お料理など様々な用途にご利用いただけます。
また水のクラスター(分子)が一般的なミネラルウォーターに比べ非常に小さく、体内への吸収がスムーズにすすむために、口当たりが非常にまろやかです。

飲料水として
常温または冷蔵庫で冷やしてお好きなときにいつでもお飲みください。

炊飯・お料理に
お米の研ぎ水(最初の1回)と炊き上げ水に。温泉水のミネラルがご飯に含まれて、おいしく炊き上がります。
また、味噌汁、煮物、スープなどあらゆるお料理の旨味を引き立てます。

焼酎の割り水や、お茶・コーヒーに
焼酎、ウィスキーや各種アルコール類などの割り水として。また、お茶、コーヒーなどに。
おいしさを引き出し、味わいをまろやかにします。

植物・水槽に
観葉植物などの成長を促し、生花の持ちを良くします。

『FITNESS WATER 9.0』飲み終わった後に…
上半身の筋力トレーニングで利用する砂アレイとして使用できます。砂の量を増やしたり、減らしたりして重量を調節してください。 ウォーキングやジョギングのお供に最適です。水よりも砂を入れた方が重く、量で調節してください。


水を入れた場合の1本の重量:約430g
砂を入れた場合の1本の重量:約650g
水と砂を入れた場合の1本の重量:約780g

もう買わない水。
とてもクスリ臭かったです。
今までいろいろな水を試してきましたが(国内外。温泉水も含む)、こんなに臭う水ははじめてです。
キャップを開けて口に近づけただけでクスリ臭いと感じ、飲んでも美味しくはなかったです。3口目で身体が受け付けなくなりました。
私は北海道に住んでいますが、これなら水道水の方がずっと美味しいです。
試しに沸かしてみましたが、臭いは取れませんでした。これをお茶や炊飯に使うなんてとんでもないと個人的に思っています。
体内に入れるのも抵抗を感じるので、せめて洗濯に使おうと考えています(捨てるのもったいないから)。
台湾の鉱泉水のようです。

関連エントリー

宅配してくれるミネラルウォーターTop >  ミネラルウォーターその他 >  (お徳用ボックス) フィットネスウォーター フィットネスウォーター9.0 400ml×24本